MENU

産後ダイエット 45日目の食事内容 9.0㎏減量中

産後ダイエット 45日目の食事内容です。

産後ダイエット 44日目の食事

☆1/14(土)の産後ダイエット食事内容☆
現在 55.00㎏

産後ダイエットの朝

ヨーグルト
玄米甘酒

産後ダイエットの昼

玄米&白米
燃焼トマトスープ(ウィンナー、なると、キャベツ、玉ねぎ、にんじん)
赤魚の煮付け
高野豆腐、こんにゃく、なるとの煮物
玉ねぎと人参のツナサラダ
黒にんにく
松前漬け

産後ダイエット45日目の昼

産後ダイエットの夜

シロノワール
サラダ(レタス、卵、赤パプリカ)
サーモンのカルパッチョ
きのこソースの和風パスタ
唐揚げ
かぼちゃグラタン
カスタードタルト

産後ダイエット45日目の夜食

産後ダイエット45日目の夜食

産後ダイエット45日目の夜食

産後ダイエット45日目の夜食

 

産後ダイエットの水分

3リットル

五行色分け

青:キャベツ、レタス
赤:トマト、ウィンナー、人参、ツナ、鶏肉
黄:卵の黄身、かぼちゃ
白:ヨーグルト、玄米、白米、なると、玉ねぎ、赤魚(白身魚)、高野豆腐、こんにゃく、小麦、卵の白身、生クリーム
黒:黒にんにく、昆布、きのこ

産後ダイエットまとめ

最近、“なると”がよく出没しています。
理由は年末安くて買いだめしてあったから!笑
が、期限が切れそうなのでありとあらゆる物に投入し消費しています(^^;;
基本的に白身魚のすり身なので、何にでも合いますね!

この日の夜は友人の結婚式の二次会なので、昼は控えめにして、夜にしっかりいただきました。
あらかじめ食べるのが分かっている場合、私は前日や昼からしっかり「調整」しています。
私がお伝えする“必殺技”です(^^)
個別サポートの生徒さん達からはよく
「明日の夜飲み会なんで、せっかく痩せたのに太るからイヤです〜…>_<…」
なんてメールが来ますが、楽しみながら痩せたいし、食べる事に罪悪感を感じてほしくないし、卒業後も食事ダイエットの自己コントロールしてほいしもの!
なので、そんな時はあらかじめ、
「こんな風に食べてくださいね〜」
とお伝えしておきます。
(内容は人それぞれなので内緒!笑)
それを身に付けていただいた生徒さん達は卒業後もしっかり維持されている方がほとんどです。
秘技“調整”!
知りたくないですか〜?(^^)
皆様の産後ダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次