MENU

産後ダイエット 28日目の食事内容 55.45㎏

産後ダイエット28日目の体重

☆12/28(水)の食事内容☆
《朝》
ヨーグルト
玄米甘酒
りんご 1/8

《昼》
カニ寿司
揚げ出し豆腐
海老のすり身揚げ
味噌汁(キャベツ、かまぼこ、卵)
キャベツの塩昆布和え
りんご
産後ダイエット28日目の夜食

 

《夜》
カニ寿司
チーズインはんぺん
野菜スープ(人参、玉ねぎ、レタス、すりおろし生姜、魚のすり身)
産後ダイエット28日目の夜食

《水分》
3リットル
《五行色分け》
青:キャベツ、レタス
赤:りんごの皮、カニ、海老、人参
黄:りんご、卵の黄身、生姜
白:ヨーグルト、玄米、白身魚、卵の白身、米、チーズ、玉ねぎ
黒:昆布、味噌、海苔
今日は息子の1ヶ月検診でした。
なんと1ヶ月1.4㎏増!!!
平均は1日30g増なのに、うちの子は54g増(≧∇≦)
これはこれで先生に
「しっかり育っています!」
褒めていただきました♪
(2700gほどと少し小さめで産んだので、ちょうど良いそうです。)
母痩せて、子は太る!
良い関係です(^^)
これだけ急に大きくなったので、主人が腰を痛めた理由が分かりました(^^;;
これからもしっかり食べつつ、息子に栄養を与え、バランスをとっていきます☆
ダイエットスープなるもののレシピを教えていただき、夜に早速やってみました!
より燃えるように生姜も入れてみました。
スープはやはり野菜が沢山摂れるし、温まりますね〜︎
他にもオススメレシピがあれば、是非教えてください(^^)
皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次