MENU

産後ダイエット  25日目の食事内容 55.60㎏

産後ダイエット  25日目の体重

☆12/25(日)の食事内容☆
《朝》
玄米甘酒
エッグタルト
ヨーグルト

産後ダイエット  25日目の朝食

《昼》
おにぎり
味噌汁(キャベツ&にんじん)
たつくり
かぼちゃの煮物
焼き海苔

《夜》
ローストチキン
ポテトサラダ

《水分》
3リットル
《五行色分け》
青:キャベツ
赤:にんじん、鶏肉、卵の黄身
黄:かぼちゃ、じゃがいも
白:玄米、ヨーグルト、白米、たつくり、卵の白身、小麦粉
黒:焼き海苔
クリスマスでしたが、母乳に生クリームは良くないので、エッグタルトをいただきました!
長沼先生、お土産ありがとうございます(≧∇≦)
ダイエットコーチらしからぬ宣言ですが、
「エッグタルトが大好きだーーー!笑」
8年前にマカオに行った時にどハマりして、その後3回マカオに行きましたが、毎回必ず10個は食べています!
最近名古屋に同じお店が出来たのでとても有り難いです(^^)
でも食べ過ぎは良くないのでたま〜〜〜に買います♪
でも食べ方はやはり気を付けつつ☆
昨日のBlogに書いておいたので、気になる方は見てみてください。
皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次