MENU

産後ダイエット 17日目の食事内容 56.60㎏

産後ダイエット 17日目の食事内容 56.60㎏

☆12/17(土)の食事内容☆
《朝》
コーンスープ
ヨーグルト

《昼》
ホワイトシチュー(かぼちゃ、玉ねぎ、人参、イカ、豆乳)
コロッケ
チーズフランスパン
ガーリックフランスパン
黒にんにく

バナナ
産後ダイエット17日目の食事

《夜》
味噌豆乳鍋
鶏肉
豆腐
糸こんにゃく
しめじ
白菜

ローストビーフ寿司
煮豆
産後ダイエット17日目の食事

《水分》
3リットル

青:かぼちゃの皮、白菜の葉
赤:人参、鶏肉、牛肉
黄:コーン、かぼちゃ、柿、バナナ、糸こんにゃく、卵の黄身、煮豆
白:ヨーグルト、玉ねぎ、イカ、豆乳、小麦、じゃがいも、白菜、豆腐、卵の白身、米
黒:黒にんにく、しめじ

主人がオヤツを食べ過ぎたらしく、夜は
「夜は米はそんなにいらないよ〜」
との事だったので、鍋にしました︎
米は買ってあったお寿司を2つのみ(^^)
米がなかった分、“こんにゃく”を麺代わりにいただきました。
鍋の写真はぐちゃぐちゃに煮てしまったので、とても載せれません(^^;;
“黒”は海藻で摂ろうと思っていましたが、久々に買い物に行けて「しめじ」を入手出来たので、きのこで摂れました!
「白菜&キャベツ」もいただけたので、しばらく“青(緑)”は摂取できそうです☆

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次