MENU

産後ダイエット 14日目の食事内容 56.15㎏

産後ダイエット14日目

産後ダイエット14日目

☆12/14(水)の食事内容☆
《朝》
ヨーグルト
みかん

《昼》
天津飯
かぼちゃのカレー煮
おでん(だいこん、こんにゃく、味噌)
緑もりもりサラダ(きゅうり、ルッコラ、アボカド、ツナ)
黒豆
黒にんにく

《夜》
ひき肉のレンコンはさみ揚げ
チキンナゲット
おでんの残りのこんにゃく
緑もりもりサラダ
味噌汁(キャベツ、ホタテ、油揚げ)
煮豆
焼き海苔

十六穀米

《水分》
2リットル

青:きゅうり、ルッコラ、アボカド、キャベツ
赤:ツナ、豚ひき肉、鶏肉、ケチャップ
黄:かぼちゃ、卵の黄身、油揚げ、柿
白:ヨーグルト、みかん、十六穀米、だいこん、こんにゃく、卵の白身、レンコン
黒:黒豆、黒にんにく、味噌、ホタテ、焼き海苔

今日は品数多く摂れました☆
私の場合はヨーグルトを食べると便通が良いので、続けてみる事にします。
自分に合う食材、合わない食材があるので個人それぞれ「人体実験」ですね〜!
ちなみに私はアルコールアレルギーなので、身体には良いのですが酒粕などもあまり摂らない方が良さそうです。

生徒さんの中には、
☆お味噌摂ると体温上がるわ〜
☆水分摂ると体脂肪率が必ず減るわ〜
☆夜は全く無しの方が胃もたれしないわ〜
☆生野菜食べると便通良いわ〜
☆米を食べた方が痩せるわ〜
などなど、勝ちパターンは多様なようです(^^)
ご自分に合う食材、ご存知ですか?

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次