MENU

布ナプキンを使っていない人は人生の半分損している︎!!!

布ナプキン

「遅ればせながら布ナプキンデビューしました!」
今日の内容は完全に食事のダイエットBlogではなくなりますが…(^^;;笑

布ナプキン

布ナプキン

《布ナプキン》
気にはなっていたのですが、使おうと思った時に妊娠が発覚!
ナプキンいならくなっちゃった(^^;;
次に生理が来たら必ず!!!
と思っていましたが、出産後は悪露と言う出血があり、早くも使うチャンス到来!
初めは出血量も多かったので漏れが心配で大きめの普通のナプキンをしていましが、出血量も減って来たし、
“そろそろ使ってみよう!”
と言うことで、早速入手しました。
しかも『竹布』のナプキン(^^)
半田のLadybugさんで取り扱いがあり、退院後その足で直行!
退院2週間後から使い始めましたが、

良い!!!

なんでもっと早く使わなかったんだろう…>_<… 普通のナプキンのゴワゴワした肌触りは全くなく、ショーツを履いているような自然な感覚♪ しかも竹布は軽くて暖かい︎ 竹布のストールもいただきましたが、めちゃくちゃ薄いのにポッカポカ! アルコールアレルギーでお酒を飲めない私はよく友人に、 「お酒を飲めないなんて人生の半分損してるね〜」 と言われますが(別にそんな事を感じた事ないですが…笑)、やっと言い返せるモノに出会いました。 「布ナプキンを使っていないなんて人生の半分損してるね〜」

本当にそう言い切れるくらいオススメの体験!

迷ってる方はレッツ☆チャレンジ!

今日は食事のダイエットBlogではないにしろ、健康繋がり☆と言う事で(^^)

目次