MENU

産後ダイエット9日目の食事内容 56.15㎏

11/27に出産をし、12/1〜ダイエットを開始したとして、昨日まで増えてましたが、今朝減りました(^^;;
今月は54㎏代を目指します!

産後ダイエット9日目

産後ダイエット9日目の結果

因みに昨夜は、魚メインでたんぱく質を摂りました。

☆12/9の食事内容☆
《朝》

《昼》
カニずし
エビチリ
レンコン揚げ
みかん

《夜》
あかうおの煮付け
刺身漬けサラダ
味噌汁(だいこん、あげ、豆腐)
エビチリ
レンコン揚げ
十六穀米

青:ルッコラ、レタス
赤:エビ、マグロ、カニ
黄:柿、みかん
白:だいこん、イカ、あかうお、ハマチ、タイ、米、あげ、豆腐、レンコン
黒:味噌

産後ダイエットの食事

産後ダイエットの食事

夜に米を食べたので
“増えてるかな〜?”
と思いきや、なぜかめちゃくちゃ減ってた!

出産後、なぜか便通が良くなり(もともと毎日1度は出ていたので悪くはなかったのですが…)1日3〜4回も出るようになりましたっ(≧∇≦)笑
しっかり循環しているようです!

色は黒をもう少し入れれば良かったですね!
ただ、味噌がタダモノではない☆
夏に手作りした味噌がやっと出来てきたので、使い始めました♪
味噌のBlogはまた書きますね︎

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次