MENU

産後ダイエットスタート!ダイエットコーチの体重公開

産後ダイエット、スタートしてます!ダイエットコーチの体重公開します。

妊娠中の体重増加↓

妊娠中の体重
妊娠前ベストは48~50㎏だったので、結構増えてましたね(^^;;
妊娠初期になぜかめちゃくちゃ食べたくなり、妊娠初期は既に54㎏になってました!!!
妊娠に気づく前は、
「なんだか無性に食べたいな?」
と思ってたんです!!!笑

50㎏からだとして、約14㎏増!!!
人生初の60㎏代に突入!!!
重いんですね?…ベスト体重プラス10㎏以上は!
☆息が荒くなく
☆思うようなスピードで動けない
☆足の爪が切りにくい
☆体重計が強くなる
☆ずっと身体が重く、寝返りもしにくい
☆足への負担が半端ない
などなど

結論
『デブ良い事なし!』

息子は予定日よりちょうど一週間早く出てきてくれて、2754gだったので、これで少し減。
胎盤や羊水分でも減。
12/1に病院の検診で測ったら、58㎏まで減ってました!
帰宅後、体重測定スタート↓

産後ダイエットの結果

現状こんな感じです(^^)
食事の内容など、育児の途中で書いていきまふので、見てダイエットの参考にしてやってください♪
皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次