MENU

第2回⑧健康部つづきシェフ作ランチ会 テーマは陰陽五行の“青(緑)”

つづきシェフ作ランチ会 テーマは陰陽五行の“青(緑)”

つづきシェフ作!陰陽五行の“青”を使った⑧健康部ランチ会

☆こんな方は来てね☆
•爪がもろい
•春に体調を崩しやすい
•目がいつも充血している
•お酒、薬、砂糖、スナック菓子、インスタント色を食べている
などなど…
上記に当てはまる方へオススメの講座&ランチ会です✏︎

出張シェフの“つづき ひでかず さん”(https://www.facebook.com/bisyoku.kuu/)とコラボで第2回、ヘルシーランチ会をさせていただきますっ!

食と健康は共通している。
食事とは?
それは、未来の私です。

“食”と言う字は“人”に“良”と書きますが、果たして現代人が口にているものは“食”と言えるのでしょうか?

河原の使命は、
『食で健康になる!』
をお伝えする事!
さらに、
『食で健康になってもらう事!』
です。

5年間、このサポートをさせていただいておりますが、間違っていない!と確信しております!
弊社ホームページ
http://style-change.net/
健康Blog
http://style-change.net/blog/

確かに食からのダイエットは他より効果の出方は遅いかもしれません。
しかし、それはリバウンドしにくくするため!
あなたの身体を徐々に蝕んだのは、太らせたのは皆様が今までに選んで来たその“食事”です。
それを改善する事により、ゆっくりじっくりではありますが、自分で維持していけるようにしましょうね♪と言う突き放すかのような私の優しさからです!笑

今回は、良い食事ってこんなんだよ♪と言うのを知ってもらうべく、私がお勧めする陰陽五行の5色(青•赤•黄•白•黒)と6大栄養素のバランスを適量、適質でつづきシェフに再現していただきます。
今回のテーマは“青”
もちろん、“青”ばかりでなく、他の4色も使いますが、メインは春色“青”とさせていただきます☆
なおかつ、「美味しくなきゃ意味ないじゃん♪」って事で、味付けも最高のものをご用意させていただきます(^^)

日時 2016年5月8日(日)11:00~14:00
場所 ビストロそれいゆ ~ 名駅二丁目 カジュアルフレンチのお店
住所 名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1F
お店の連絡先 TEL052-566-5088
イベントお問合せ先 http://style-change.net/info.html

限定 14名
会費 3500円
10:45 受付
11:00 陰陽五行説の解説“青”
12:00 ランチ会
13:30 終了予定
14:00 最終撤収

の予定です。
場所 それいゆ
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23027632/

先着順にて受けさせていただき、定員となり次第、募集を打ち切ります。

メニューは近々発表させていただきます✉︎

大盛況で終わりました。結果はこちら>>

⑧健康部とは?
くわしくはホームページにて

目次