最新情報

小料理屋きみ心さんとコラボ講座

27PV

名古屋でフットケアと言えばこの方! 安藤きみ心さん♪ ドイツ式フットケアを専門でされております。 もう4年前からのお付き合いで、 お互い特殊な足の持ち主(≧∇≦) (私は幼い頃から外反母趾) 土台となる足のケアも大切! ・・・

【残席3】年末年始太りを防ぐダイエットプログラム

26PV

現役ナースもサポートに入る! 幸せ&健康になる五色ダイエット ☆年末年始太り ☆正月太り ☆ダイエット講座 ☆名古屋 ☆脳科学ダイエット ☆看護師がサポート ☆幸せになる ☆10日で1㎏痩せる ↑ 上記キーワー・・・

ダイエットの学びを実践に活かす方法

71PV

☀︎行なうが一番難し☀︎ ダイエットができない人に 「ダイエットの知識があり過ぎる」 と言う共通点があります。 あり過ぎるが故に情報を整理できず、 行動に移せない! と言う事でもあるのですが… 行動に移すコツは… Blo・・・

絶対にスベらない足ツボの話(笑)

39PV

以前、マッサージの仕事をしていた事があります。 (いかがわしいものではありません!笑) 全身のコリほぐしから足裏マッサージまで学び、施術師としてデビューした訳ですが… やり方は学びましたが、ツボまでは学ばず… 力が弱いの・・・

ダイエットと背中のニキビ

149PV

嬉しいメールをいただきました✉︎ 数ヶ月前に五色ダイエット協会の 「家庭実践講座」を受けてくださった30代初めの生徒さん! そうそう! 背中のデキモノね! もうニキビとは呼べない年齢…(^^;;笑 実は私も10代半ばから・・・

自分を大切にする五色ダイエット

51PV

自分も大切にしていますか? 最近、親友に“物語のあるアクセサリーを身につけてみて”と言われ、五行カラーでオーダーしてみました☆ 「物を大切にすると良い」 とはよく聞く話ですが、物のように “自分の身体も大切にしていますか・・・

現役ナースが語る!病気と幸せに向き合う方法 備忘録

580PV

約1年ぶりに⑧健康部のイベントを開催させていただきました(^^) ⑧とは…正確に言うと「マルハチ会」 1980年代を中心に人生を楽しむ会 簡単に言うと、名古屋で活動している社会人サークルですかね♪ そのマルハチ会には上の・・・

新しいダイエット⁉︎

400PV

今日は午前中寝ていた息子を電話によって起こしてしまい、その分を取り戻すように午後から3時間もお昼寝… 私も途中から一緒に寝こけていましたzzz 私達夫婦は主人の両親の家に住んでいて(つまり同居)、息子と私が昼寝している間・・・

小料理屋きみ心さんとコラボ講座

27PV

ダイエット ダイエット講座 五色ダイエット 名古屋 陰陽五行の食材

名古屋でフットケアと言えばこの方! 安藤きみ心さん♪ ドイツ式フットケアを専門でされております。 もう4年前からのお付き合いで、 お互い特殊な足の持ち主(≧∇≦) (私は幼い頃から外反母趾) 土台となる足のケアも大切! ・・・

【残席3】年末年始太りを防ぐダイエットプログラム

26PV

ダイエットの食材 ダイエット講座 五色ダイエット 名古屋 脳科学ダイエット 陰陽五行の食材

現役ナースもサポートに入る! 幸せ&健康になる五色ダイエット ☆年末年始太り ☆正月太り ☆ダイエット講座 ☆名古屋 ☆脳科学ダイエット ☆看護師がサポート ☆幸せになる ☆10日で1㎏痩せる ↑ 上記キーワー・・・

ダイエットの学びを実践に活かす方法

71PV

ダイエット ダイエットスープ ダイエット講座 五色スープ 名古屋 産後ダイエット

☀︎行なうが一番難し☀︎ ダイエットができない人に 「ダイエットの知識があり過ぎる」 と言う共通点があります。 あり過ぎるが故に情報を整理できず、 行動に移せない! と言う事でもあるのですが… 行動に移すコツは… Blo・・・

絶対にスベらない足ツボの話(笑)

39PV

ダイエットスープ ダイエット方法 ダイエット講座 プロ向け講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 名古屋 脳科学ダイエット

以前、マッサージの仕事をしていた事があります。 (いかがわしいものではありません!笑) 全身のコリほぐしから足裏マッサージまで学び、施術師としてデビューした訳ですが… やり方は学びましたが、ツボまでは学ばず… 力が弱いの・・・

ダイエットと背中のニキビ

149PV

ダイエットスープ ダイエット方法 ダイエット講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 名古屋 脳科学ダイエット

嬉しいメールをいただきました✉︎ 数ヶ月前に五色ダイエット協会の 「家庭実践講座」を受けてくださった30代初めの生徒さん! そうそう! 背中のデキモノね! もうニキビとは呼べない年齢…(^^;;笑 実は私も10代半ばから・・・

自分を大切にする五色ダイエット

51PV

ダイエットの目的 ダイエットスープ ダイエット方法 ダイエット講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 名古屋 脳科学ダイエット

自分も大切にしていますか? 最近、親友に“物語のあるアクセサリーを身につけてみて”と言われ、五行カラーでオーダーしてみました☆ 「物を大切にすると良い」 とはよく聞く話ですが、物のように “自分の身体も大切にしていますか・・・

現役ナースが語る!病気と幸せに向き合う方法 備忘録

580PV

ダイエット方法 ダイエット講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 名古屋 脳科学ダイエット

約1年ぶりに⑧健康部のイベントを開催させていただきました(^^) ⑧とは…正確に言うと「マルハチ会」 1980年代を中心に人生を楽しむ会 簡単に言うと、名古屋で活動している社会人サークルですかね♪ そのマルハチ会には上の・・・

新しいダイエット⁉︎

400PV

ダイエットスープ ダイエット方法 ダイエット講座 ダイエット講座 五色ダイエット 名古屋 脳科学ダイエット

今日は午前中寝ていた息子を電話によって起こしてしまい、その分を取り戻すように午後から3時間もお昼寝… 私も途中から一緒に寝こけていましたzzz 私達夫婦は主人の両親の家に住んでいて(つまり同居)、息子と私が昼寝している間・・・

ページの先頭へ