MENU

産後ダイエット 39日目の食事内容 9.05㎏減量中

産後ダイエット 39日目の食事内容です。

産後ダイエット39日目の食事

☆1/8(日)の産後ダイエット食事内容☆
現在 54.95㎏
《朝》
ヨーグルト
玄米甘酒

《昼》
玄米&白米
キスの干物
焼きたらこ
焼きかぼちゃ
ごぼうサラダ
キャベツの昆布和え
燃焼味噌汁(生姜、ネギ、豆腐、ちくわ)
納豆
黒にんにく

産後ダイエット39日目の食事

《夜》
燃焼味噌汁(生姜、ネギ、豆腐、ちくわ、糸こんにゃく)
ウィンナー
卵焼き
かまぼこ

《水分》
3リットル
《五行色分け》
青:キャベツ、ネギ
赤:たらこ、ウィンナー
黄:かぼちゃ、卵の黄身、生姜
白:ヨーグルト、玄米、白米、キス、ネギ、豆腐、ちくわ、糸こんにゃく、卵の白身、かまぼこ
黒:ごぼう、こんぶ、黒にんにく、納豆

《産後ダイエットまとめ》
また出ました!49㎏!
体脂肪率も脱肥満の29%!
調子にのって昼は久し振りに和食を作り過ぎました!
我が家では沢山かぼちゃが採れます。
煮物かサラダにしてきましたが、今日は焼きかぼちゃにしてみました。
オーブンで焼くのでもちろん油は使いませんよ!
しっかり食べたので夜は炭水化物無しで。
私流の調整です(^^)
さぁ!今日も燃焼スープ!
今日は味噌汁ですが、生姜を入れ過ぎて辛くなったので、水を足したら量がおおくなりました(^^;;
明日は何かアレンジして飲んでみます!笑

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次