MENU

陰陽五行ダイエット講座後の結果(効果)出ました!その①

食事のダイエット講の様子

2/27にスポーツジム studio WIN様で食事のダイエット講座を90分させていただきました!
あずさ式ダイエットを伝えるには短く、かなり早口となってしまいましたが、なんと!!!
受講者様から1週間で結果出て決ました!
との連絡いただきました〜*\(^o^)/*

ダイエット講座後 結果、効果

参加者された方のLINEの様子

今まで何度もダイエットをしたり、その気になったりはしたそうですが、なかなか続かず…だったそうです。

そうだよね〜、私もかつてはそうだったもの(^^;;

あずさ式ダイエットでは、流行り廃りのようなダイエットはしないですね〜
このBlog記事で書いたような、まずは自分の習慣を見直す“引き算のダイエット”と健康習慣をプラスする“足し算のダイエット”をお伝えしています。
それに健康重視なので東洋思想の“陰陽五行”の5色(青•赤•黄•白•黒)をプラスして☆
そして、それぞれ何か一つずつ始める事を誓って帰っていただく訳ですが、
引き算は
①お酒を控える事
足し算は、
①水を飲む事
②野菜を食べる事
にして1週間続けられたそうです。

「お酒は難しいT^T」と言っていましたが、なんと!!!今まで嫌いだった野菜を工夫して食べる事でお酒から自然と遠ざかれたそうです♪

メールをいただいて嬉しかった〜☆
やはり、出来る継続できる習慣が重要ですね!
あずさ式ダイエットは『自己責任!』がモットーです!
あなたに合う習慣改善を1から一緒に考えます✏︎

そんな事が知れる講座はなんと次回は来週です!
しかもダイエット講座なのにイタリアンフルコースランチ付き!笑
私がオススメする“質”と“量”を丸の内の美味しいイタリアンカフェ【ロコ】さんで開催させていただきます!

フェイスブックのイベントページはこちら>>>

《残席わずか》ですが、まだ受付OKです!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)

3/12 あなたに合う健康&ダイエット講座

目次