MENU

11㎏減!気付かれる程のダイエット結果、出てます!

image_d7072fe

毎日会う方はなかなか気付かなかったり、自分でも毎日鏡を見るので気付かない人もいらっしゃいますが、久々会うとやっぱり
「違う!」
と言われると嬉しいですよね♪

彼女は4月から陰陽五行ダイエットグループコンサルを受け、卒業後の6月もちょこちょこ報告してくれたり、ランチ会に出席してくれていたりします。
会う度に、
「痩せたね〜!」
と私も主人も話していましたし、その度に性格も明るくなっていくので、本当にサポートに関われて嬉しい限りです。
痩せて自信を持つ方は多いですね!

体型を気にしている方で友達からよく、
「痩せたら人生変わるよ〜」
と言われる方は多いと思いますが、心の中で、
(でも努力して変わらなかったらどーするの?)
と“心ブス”になっていませんか?
良いじゃない!人生変わらなくても!体型変わるなら!
と言うか、私は1000人以上の方のダイエットに関わって来ましたが、ほぼ全ての方が心も明るく変わられましたよ(^^)
痩せて嬉しい!
と言うのもあるでしょうが、更に
変わりたい!
とも思うのでしょうね〜♪
とても良い事だと思います。

私生活もどんどん変化しているようで、彼女のこれからをますます応援したくなります(^^)

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

で、どんなダイエットしたの?と気になる方はこちらへGO!!!
今後の講座日程&ホームページ
http://style-change.net/blog/schedule20160908/

目次