MENU

ダイエットに成功する人の特徴 パート2

71f9b79364ae5a400fc276696ebe9e08_s

ダイエットは期間限定ではない!と理解している人

3ヶ月頑張ります!
炭水化物、1ヶ月辞めます!
運動始めます!

的な投稿をFacebookでよく見かますが、
「だいたい失敗するだろ〜な〜」
「もしくはリバウンドするだろ〜な〜」
と冷ややかにみています。
毒舌で申し訳ない!

さらに言うと1年以上ダイエット投稿してる人の事も信用してません。
そんな公に有言実行してない事を告知して、逆に信頼失ってるよな〜と感じている訳です。

一つ言わせていただくと、痩せてる人と同じ事をすると痩せる訳ですよ。
で、痩せてる人ってご飯そんなに頻繁にUPしてないですよね?
世の中は原理原則だな〜と思う訳です。

さて、私のダイエットサポートは生徒さん達の食事の写メを毎日いただいている訳ですが、参考になるように私の食事も送ったりしています。
そこでだいたい言われるのが、
「先生はまだ気を付けてるの!?」
です。
そーですよ〜(^^)
私は油断すれば太る体質なので、太らないように気を付けています。
でも好きな物はある程度食べています☆
昼食を食べ過ぎたなら、夜は控えめにするなどなどの簡単な注意ですが。

言わせていただきますが、
「何を食べても太らない身体などありえないです!」
(一度太った事があり、よほどの病気をした人でない場合)
痩せてる人ほど見えない努力をしているものです。
と言うか、それを「努力」と捉えておらず、体型・健康維持が習慣なのです。
ベストコンディションでいるために、他人に迷惑をかけないためにはそんなのは当然だと思っております。

リバウンドしないコツは以前のblogを参照してください。
この原則が分かっている方は体型維持はお手の物です(^^)
そして、私のサポートを受ける方はこれを3ヶ月で叩き込ませて頂く訳です!!!
なので、卒業後もリバウンドしない!or私がサポートしなくても痩せ続けられる!と言う訳です。

私のダイエットは◯ヶ月で◯㎏ではなく、

その方に合った痩せ方を教え、実践、継続できるところまで持っていく!
です。
㎏数を求められる方は是非他へ、リバウンドしたくない方は是非うちへ〜☆

皆様のダイエットが健康的に成功しますよぅに(^^)
8/25は【残5】健康でキレイになれちゃう美容講座【豪華 ヘルシースイーツフルコース付き】です

目次