MENU

女性を癒すイベントでダイエット話をしてプレッシャーをかけてくる♪

女性を癒すイベント

歌手 安藤愛さんにお声掛けいただき、音楽会&ダイエット講座の講師を務めさせていただきました!
45分という短い時間でしたが、

☆リバウンドしない習慣
☆ダイエットの足し算&引き算
☆陰陽五行の説明

をお話しさせていただきました。
来ていただいた方には本当に真剣に聞いていただき、私も楽しく進行させていただきました♪

女性を癒すイベント

その後のピアノ、バイオリン、歌もとても美しく、胎教に良いだろうな?とチビちゃんと癒されました♪
この子がお腹に来てから、なぜか音楽系のイベントとご縁があります。
主人と同じように音楽が好きで引き寄せているかも知れませんね♪

女性を癒すイベント

開催させていただいたセビーシャさんも今回はワンドリンク、ワンフードでしたが、夜はパエリアやワインがオススメのお店だそうで、またゆっくりお邪魔したいです。

お誘いいただきました、愛さん、本当にありがとうございました♪

目次