MENU

【ランチ会】最強トリプル陰陽五行講座、満員御礼でした!

3ヶ月に一度開催させていただいている、名古屋の最強占い師、長沼先生とのコラボイベント!
3回目となる今回はなんと先日プロ向け陰陽五行講座を受けていただいたつづきシェフとのトリプルコラボでした(^^)

長沼先生

早いうちから満員となりなりましたが、来れた方はやはりラッキーだったと思います☆

長沼先生の生年月日からみる個別診断書があり、
私のドS陰陽五行、実践すると決めるまで帰れないダイエット講座があり、
その後、陰陽五行の全5色とバランスの整うつづきシェフ特製フルコースがあり☆

陰陽五行ダイエット あずさ

最近何をしても“満員御礼”となり有難い限りですが、コレはやはり私が何より楽しんでいる証拠でしょう(^^)笑

つづきシェフの料理

06011_4

06011_5

つづきシェフの料理

つづきシェフの料理

大好きな明るい長沼先生と会え、つづきシェフの料理はとてもヘルシーで美味しく、優しい主人は動画撮影(エリアウェブ)で同行してくれる最強サポートで、なおかつ私の使命「より多くの人に健康を届ける!」事が出来ている!!!
これ以上の倖せはないですね☆

来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
今後も私が楽しい!と思う講座をさせていただきつつ、皆様にも喜んでいただけるよう努めてまいります。

次回講座は、7/9(土)11:00〜陰陽五行の“赤”の解説と赤メインのつづきシェフ特製ランチです☆
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

目次