本日、発売!
五色ダイエットが載っている雑誌♪

20180223-083611.jpg
雑誌に載るのは初なので、とてもウキウキな五色ダイエット協会理事長の伊藤あずさです☆
中身は是非買ってご覧ください♪笑

さて、五色ダイエットは男性のダイエットもサポートしますが、やはり女性をサポートする方が多いです。
割合は7:3〜8:2くらいでしょうか。

半年間のダイエットサポート中にどうしても出てくるのが生理の時期。

そして、ダイエット初期に連絡がある
「生理前なので食べちゃいました…」

これは意識から変えていきます!

“生理前なので食べて良い”
という意識はありませんでしたか?
ダイエットに取り組みたい方の特徴としてあるのが、
私は〇〇だから食べて良い
という意識。

頑張っているから…
ストレスがあるから…
傷付いているから…
生理前だから…
生理中だから…
排卵日だから…

何かにつけて食べて良い理由見つけが上手です(^^;;
もちろんホルモンバランスもありますが、人には理性がありますから、抑える事もできます。

ダイエット初期に来る
生理前なので食べちゃいました連絡

五色ダイエットでは意識改革&食事のバランスで、3〜4ヶ月後には「生理前だからたべちゃった連絡」は来なくなります。

それでも体重、体脂肪率は増えます。
今回は食べてないのに増えた!!!
とショックを受ける方もいますが、これは心構えをしっかりしておけば受け止め方も和らげられます。

そして、生理後半からの減りは見事な結果に♪

上記はとにかくやってみないと、経験してみないと理解ができないので、是非次の生理前は、
「生理前だけど食べない」
意識をしてみてください。

なぜこのBlogを書いたかというと、私も今回水分摂取をそこそこしていたのに、体脂肪率が増えるな〜と思っていたら、予定より5日ほど早く女性の日がやってまいりました(^^;;
なるほど!こーゆー事ね♪
こんな時は仕方がないので、結果を受け入れて、いつも通りの生活を続けるだけです。

20180223-085040.jpg
いつもは体脂肪率が25%前後ですが、少し増えました。

私も昔は理由をつけて食べてましたよぉ(≧∇≦)
広い意味では生理前だからと言って、生理後に食べてました!笑

私こそ言い訳の天才だったでしょう♪
それが変わった理由は経験と意識改革を〇〇する事によってしたから!

詳しくは五色ダイエットプログラムに組み込んであります。

ご興味ある方はお問い合わせください(^^)

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

dauga_pre