MENU

産後ダイエット 31日目の食事内容 55.55㎏

産後ダイエット31日目の体重

☆12/31(土)の食事内容☆
《朝》
ヨーグルト
玄米甘酒

《昼》
親子丼
豚汁(豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参)
ポテトサラダ
たつくり
松前漬け
焼き海苔
黒にんにく

産後ダイエットの昼食

《夜》
すき焼き(白菜、糸こんにゃく、牛肉、ネギ、豆腐、卵)
かぼちゃの煮物

産後ダイエットの夜食

《水分》
3リットル
《五行色分け》
青:キャベツ、白菜、ネギ
赤:鶏肉、豚肉、牛肉、人参
黄:卵の黄身、じゃがいも、かぼちゃ
白:ヨーグルト、玄米、白米、玉ねぎ、卵の白身、糸こんにゃく、白菜、ネギ
黒:海苔、黒にんにく、海藻
氏神様の所へ年越し蕎麦を食べに行く予定でしたが、息子がちょうどのタイミングでぐずり断念…。
まぁ、夜中の炭水化物が避けられたので良しとしましょう(^^;;
すき焼きの〆はもちろん明日に!
夜食べ過ぎ無いための秘訣です☆
あっ!
ポテトサラダは実は余ったコロッケで作りました(^^)
2日間コロッケが続くと少し飽きるのでアレンジです。好評だったので、いろいろ試してみようと思います♪
皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

目次