MENU

3ヶ月で5.85㎏減↓卒業を許可しました!笑

3ヶ月で5.85㎏減

弊社は卒業“許可制”なんです!笑
基本的には3ヶ月で卒業していただきてきますが、自分で自分をコントロールが出来るようになった場合のみ!!!です。
まぁ、だいたい3ヶ月も私のドS指導を受ければ、
「私にドSコントロールされるよりは、自分で覚えよう!」
となるのかも知れませんね(^^)

今回の生徒さんもなかなかの強者でしたが、なんと体脂肪は9%も減!
また詳細は書かせていただきますが、最初の一ヶ月は、
「これ以上、食事は減らせません…>_<…」 「水分が取れません…>_<…」
「土日は食べたい!」
などなど、いろいろなせめぎあいがあった訳ですが、言われる割には最終的に全てクリアし、これ以上ない!と言う程の優等生さんでした。

3ヶ月で5.85㎏減↓と本当によく頑張られました!
元の食事に戻してしまえば体型、体調も悪い方へ戻ってしまう訳ですが、そんな心配ももはやなさそうなので安心しております。

またランチ会などてお会いできるのを楽しみにしております(^^)

ランチ会の詳細はこちら>>

目次