MENU

20代女性、食事改善ダイエット。6日で1kg減量に成功中!

ダイエット中の食事

〜ダイエット成功中〜
※6日で1kg減りましたっ♪
3ヶ月サポートが始まった20代の美人さん❤︎

ホームページからお問い合わせいただきました✉︎
http://style-change.net

問.なぜドSダイエットコーチを選んでくれたの〜?
→ダイエットはエステも何でも試したけど、結局食事と運動ですよね?
何度も自分では食事コントロールはやりました。
でも続かないんですT^T
痩せてもリバウンドしちゃうんですT^T
なので、友達と一緒にやってたんですが、それでは甘えがでてしまうし…
ネットで調べていたら、名古屋にもダイエットサポートしてくださる方がいる事を知り、会える方にお願いしたい!と思い、メールしました✉︎
運動は好きなので自分でできますが、食事は自分一人では不安なので監視して下さい!!!

と言う素晴らしい気合い☆
先週からしっかりサポートさせていただいておりますよ〜(^o^)/

そして、なんと監視6日で1kg減!笑

メンタル面のサポートで個性心理學を活用させていただいておりますが、彼女は“たぬき”さんで和食好き❤︎

だから河原式ダイエットが合い、結果も素晴らしく早いわ〜⤴︎⤴︎⤴︎

3ヶ月でしっかり自分に合うダイエットと食事の質と量を見極めて、2度とリバウンドしない習慣を一緒に身に付けましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
写真は彼女から来た食事の写真☆
陰陽五行バランスで“黒”と“白”が足りないので、海藻の黒『ひじき』がしっかりプラスされていますねっ♪

目次