MENU

3つを知れるダイエット講座!満員御礼で開催出来ました!

0312ダイエットセミナーフルコース料理

ダイエット講座なのにランチ付き?

ダイエット講座のランチメニュー

お誘いした方には不思議がられましたが、ダイエットに食事は必須です!!!
今回の講座では3つの事を知っていただきました。

Image_4f71802

①自分の生まれ持った強い性質、弱い性質を知ろう
by長沼先生
名古屋、イヤ!遠方からもわざわざ聞きに来られる方の多い人気の占い師、長沼先生が参加者全員の性質を生年月日から割り出して下さいました。
通常は1時間9000円でみてくださるものです。
今回来られた方はかなりラッキーでした!!!

②環境により今、身体から出ているメッセージを元にした実践ダイエット
by河原
生まれ持って強い弱い箇所もありますが、生活習慣や環境によりダメージを受ける所も変わってきます。
その箇所をいたわるには?
食材の色からそのパワーを借り、即実践できる健康法をお伝えさせていただきました!

③陰陽五行の5色を使ったヘルシーイタリアンランチ
byオステリア ロコ
陰陽五行って普通、中華もしくは和食じゃないの?
イヤイヤ!家庭でも実践できるし、イタリアンや洋食でも出来るんです!
だって、5色を入れれば良いだけだから☆
河原が提唱させていただく、量、バランスも今回は特別に取り入れていただきました。

Image_2813c66

30名近くの方に来ていただき、
「勉強になった!」
とのお声をいただきました。

3ヶ月毎に開催させていただく予定で、次回は6月です!
長沼&河原コンビはまだまだレベルUPしていきますよ?!!!

P.S. 防★災★王 吉武穂高さんのブログ陰陽五行ダイエットコーチの河原あずさについて取材をうけ取り上げていただきました!!

ありがとうございます!!

 

目次