食事のダイエット

よく聞かれる質問です!
私のドSの答えはコウ!
「食事で太ったんだから、食事で改善するのがBestじゃないですか?」
だいたい皆、納得!笑

そもそも私のダイエットは3ヶ月で完了するもの(3ヶ月で無理をして痩せさせるもの)ではなく、3ヶ月で自己コントロールが出来るように見直そう!と言うモノです。

言うなれば、
42.195㎞のマラソンを1度走るのではなく、一生ウォーキングできる身体を作ろう!
と言う感じです(^^)

3ヶ月で痩せても、元の習慣に戻ったら、そら元の体型・体調に戻ります。
運動でダイエットするのも同じ事ですね!
運動で痩せても、その運動を続けてられなかったら元の習慣に戻るのでリバウンドしますよね。
さらにコーチがいなきゃ維持出来ないダイエットだとずっとお金もかかりますし…
私としても、私がいる事に安堵して、ずっと結果の出ないダイエットをみていても自分が無能だと言われているようでイライラしてくるしっ!!!

と言う事で、最近は3ヶ月で習慣を見つめ直し、自己コントロールが出来るダイエット法にたどりつき、リバウンド率も低い!と言う結果をいただいております(^^)
秘訣は、太った問題点を見つけ、改善点を見付ける事。
この問題点は人それぞれなので、また結果と共にBlogにアップさせていただきます。

皆様がリバウンドなく健康的なダイエット出来ますよぅに☆

そんなことを直接7/9のランチ会でお話しさせて頂きます!!
詳しくはこちら>>

dauga_pre