炭水化物抜きダイエットでリバウンド

Q.炭水化物抜きにすると痩せますよね?

そうですね?
(マレにそうでない方もいます。今まで1000人見て、2.3人痩せない方がいました。)

ただ、一時的には痩せても「戻ってしまいました?!!!」
と言ってうちに駆け込まれる方が多いです。
某有名ジムさんが炭水化物抜きをされていて、リバウンドしたから…と言って来られた方は早20名を超えました(^^;;

炭水化物抜きダイエットをしてリバウンドしたくない方へのアドバイスです。

やられるなら、2~3ヶ月痩せるまででなく、一生炭水化物を摂らない覚悟で始めてられる事をオススメします。
エネルギー源なしで痩せ、元の食生活に戻り、エネルギー源を取り始めたら、そらリバウンドするでしょ?!!!
炭水化物が好きで、一時期のみ辞めてダイエットします!と言う方はリバウンド覚悟で行って下さい。
今後、一生orたま?にしか炭水化物を摂らない!と覚悟・行動できる方ならやってみて下さい。

私は炭水化物好きなので、このダイエットは無理だったんです(^^;;
だから、別の方法にしました。
私は否定はしませんが、日本人には炭水化物、特に米は必要だと思ってます。
ダイエットにはいろいろな方法があります。
合う合わない、出来る出来ないもあるので、ご自分に合った継続できるダイエットを見つけられる事を願っております。


バランスの良い食事で痩せる方法を知りたい方は是非
7/9の陰陽五行ダイエット講座“赤”のランチ会へお越し下さい☆

dauga_pre