「ダイエットの結果・効果」の記事一覧

10月のイベントスケジュール

359PV

14㎏減 ダイエットの結果・効果 ダイエットスープ ダイエット講座 五色スープ 五色ダイエット 個別カウンセリング 名古屋 脳科学ダイエット

10/7(土)am8:00〜9:00 モーニングお粥de読書会 ¥850- 私が趣味で主催している会です(^^;; 私が7年通い続ける新栄のラーメン屋さんにて、この会のためだけに特別に朝お粥を作っていただいております。 ・・・

スープ販売への道①&スープへの想い

81PV

14㎏減 ダイエットの結果・効果 ダイエットスープ ダイエット講座 ダイエット講座 五色スープ 五色ダイエット 名古屋 脳科学ダイエット

それは9/17から始まりました♨︎ いや! 思いは前からあったのですが(^^) 「そろそろスープの販売を始めたい!」 と思い、声に出してみました。 すると……… 協力してくださる方、意見をくださる方がどんどん現れ… 急展・・・

働くママのお手本と再会

84PV

14㎏減 ダイエット講座 五色ダイエット 個別サポート 働くママ 名古屋 産後ダイエット 脳科学ダイエット

約2年前、神戸の女社長さんにお会いしました。 当時の私は、結婚は決まっていたものの、子供を産んでも働けるのかな〜?と漠然と考えていた時期… そんな私の前にマヨさんは、生後2ヶ月の息子さんを連れて現れ、 「全然、大丈夫だよ・・・

1㎏減量毎に5000円返金!講座参加者は倍額!

573PV

14㎏減 ダイエットの食材 ダイエット講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 個別サポート 脳科学ダイエット

食欲の秋だからこそ痩せよう! 1㎏減量ごとに5000円 キャッシュバックキャンペーン のお知らせです!!! ・食欲の秋だから ・忘年会シーズンだから ・冬に痩せると風邪ひくから ・年始がきたらダイエットスタートします と・・・

ダイエット選び=シャンプー選び

358PV

14㎏減 ダイエット方法 ダイエット講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 名古屋 脳科学ダイエット 自分と対話する

ダイエットなのにシャンプー⁉︎ どーゆー事? と思われるかも知れませんが、 「種類」の話です。 ダイエットもシャンプーも多くの種類がありますよね! シャンプーもご自身の髪質や体質に合わせて選ぶもの。 友達が良いと言っても・・・

産後ダイエット 9ヶ月の結果

204PV

14㎏減 ダイエット方法 ダイエット講座 五色ダイエット 個別カウンセリング 出産 名古屋 産後ダイエット 脳科学ダイエット 陰陽五行の食材

−14㎏を達成しました! 8ヶ月かけてちょこちょこ… 途中変わらない時期もありつつ、それでも継続してこの結果です(^^) これにてダイエット期間は終了〜! ですが、これから維持に入ります。 一般的には妊娠しやすい体脂肪は・・・

50歳女性 10日間ダイエットの結果

217PV

ダイエットの結果・効果 ダイエット方法 ダイエット講座 ダイエット講座 脳科学ダイエット 自分と対話する

またしても身体メンテナンス(施術)のプロの方がダイエットにチャレンジしてくださいました(^^) 50歳女性 10日間の結果がこちらです↓ 体重 1.2㎏ 体脂肪率 1.5%の減! 筋肉率ももちろんアップ! 一応言っておき・・・

こんなダイエットがあったのか!

248PV

ダイエットの結果・効果 ダイエット方法 ダイエット講座 脳科学ダイエット 自分と対話する

プロに認めていただきました〜(≧∇≦) 15年に渡り内面と外面の美と健康に携わる経営をされていらっしゃる方が五色ダイエットにチャレンジしてくださっています。 (40代中盤、女性経営者様) ダイエット=いかに食べないか! ・・・

ページの先頭へ