面倒くさがりぃで料理は実は得意ではない、五色ダイエット協会理事長の伊藤あずさです☆

先日からインスタとYouTubeに毎日の食事をアップさせていただいております。
インスタは「goshiki_diet_school」で検索してみてください☝︎
YouTubeは「伊藤あずさ」で検索するとチャンネルが出てきます。

Facebookにもちょこちょこ上げていますがインスタとYouTubeの方は毎回上げていますので、ダイエッターさんの参考になれば嬉しいです。
ちなみに身長160㎝、体重は50㎏前後、体脂肪率は25%前後、筋肉率は35%前後で健康的数値です。
体重は身長比率で変わるとしても、体脂肪率、筋肉率はそのくらいを目指したい!という方は、是非見てみてください(^^)

では、朝食から


青 サラダ、ネギ
赤 マグロ、トマト
黄 茶碗蒸しの卵黄
白 ご飯、卵白、大根、ぶり
黒 味噌、ワカメ、椎茸

倫理法人会に出席したので、朝から大ご馳走でした!
よって昼は軽めです。


五色ダイエットスープを家で作りました♪
青 キャベツ、あさつき
赤 ウィンナー、人参
黄 コーン、ミカン
白 玉ねぎ、パン
黒 ゴボウ
コンソメ味です。
息子はこれに豆腐とマカロニを入れて食べさせました(^^)

夕食もヘルシーに和食


青 小松菜、あさつき
赤 鮭、ツナ、リンゴの皮
黄 卵黄、リンゴ、じゃがいも
白 米、卵白、豆腐
黒 味噌、ワカメ、黒ごま

昨日珍しく毎食5色揃いましたが、1日で5色揃えればOKです。
なぜなら続かないから!
文頭に面倒くさがりぃで料理が得意ではない…と書きましたが、そんな方でも簡単にできるダイエットを五色ダイエット協会は目指しております。
毎食5色だと、それを意識し過ぎてしまい、取れなかった時に落ち込んでメンタルが持ちません。
ダイエットで1番重要なのはメンタルを落とさない事!
ライザップさんはこの辺りは結果が早く出るので上手いですね。
ただ継続できるかは別問題ですが(^^;;

今後も良ければ食事内容、見てやってくださーい!

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

dauga_pre