ダイエットに成功するか?しないか?
はメンタルにかかっております!

強い方、意識を高く維持できる方は痩せられますが、そうでない方は挫折します。これはほぼ100%!

五色ダイエットの個別サポートでは、脳科学を取り入れております。
痩せ習慣を持っている私の考え方、感覚を生徒さんに3〜6ヶ月かけてダウンロードしていただいております。
(私も太る習慣アプリを捨て、友人から痩せアプリをダウンロードしたので維持できております♪)

うちのダイエットでは、できなかった事を書いてもらう事はなく、
☆できた事
☆改善点
をメニューと5色分けと共に書いてもらっています。
が!
皆さん、減らないとできない事にどんどんフォーカスしていき、「自分にはできない…、こんなに頑張っているのに…」と勝手にダメ人間、自分は可哀想人間、シンデレラガールになりたガール…笑

イヤイヤ!
何年かけてお太りになられたんですか?

少しやったぐらいでは痩せませんよ〜
太るのも継続習慣だったでしょ〜
痩せるのも継続習慣ですよっ(^^)

初回カウンセリングの時に、
「五色ダイエットはフルマラソンを走れるようになるのではなく、一生ウォーキングできるような感覚のダイエットです」
とお伝えしたでしょう♪

おっと!今日は以前の私が出でドSBlogになったので、息子の可愛い写真を貼っておきます(^^;;

20180121-230648.jpg
果物大好きで苺を食べているところです♪

と言う事で、タイトルの答え
ダイエット中に最も必要なもの
それは…
強いメンタル

継続力

はぃっ!
ほとんどの人が持っていないので、サポートが必要、もしくはサポートしてもらった方が早く結果が出ます。

1月も後半戦に突入!
2018年も1/24が終わりました!
今年こそダイエットが目標の方、目標の1/24は痩せましたか?

いつ始めるの⁉︎
今でしょ!

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

dauga_pre