数年前から気になっておりましたが、ネプチューンのほりけんさんの顔色と言うか肌質、悪くなっていってるな〜と思っているのは私だけでしょうか?
アトピーなのか?
体調不良なのか?

20180104-223725.jpg
芸能界の仲でもかなり個性的なほりけんさん。
私のよみだと少し本来の自分とタレントとしてのキャラにギャップがあり、あのような症状として表面に出ているのでは?と思っております。
シータヒーリングを学んでいる友人曰く、「他人からどう見られているか?を気にする方は症状が体表面に出やすい」とのこと。
五色ダイエットは痩せるだけでなく、もちろん健康面も見ていくのですが、太っている方は現在の自分と本来の自分とのギャップがある方が多いように思います。
ただ、本来の自分が分からない、向き合いたくない、という場合もあり、これが酷過ぎると精神科や専門のカウンセラーの方にお願いするレベルなのですが…。

ほりけんさんはあのキャラで稼いでいるので、本来の自分でテレビに出るのは難しいのかも知れませんね。
ナイナイの岡村さんも一時期メディアから離れていましたが、真面目な人ほど力の抜き方が分からないようです。
また、稼ぎを取るか、体調を取るか…。
体調を取って稼げなくなったらどうするのか?
不安は堂々巡り…
こんな感じで答えは出ず、体調不良は悪化していく。

私も3年前まで苦しく生きておりましたが、早めに気付き、素直に生きられるようになって本当に幸せです。
人生の幸せや優先すべき事が何か?に早めに気付けて本当に良かったです。

ほりけんさん、中学時代から面白くて応援しておりました。
元気になって欲しいな〜!

20180104-224754.jpg
皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

dauga_pre