それは9/17から始まりました♨︎

いや!
思いは前からあったのですが(^^)

「そろそろスープの販売を始めたい!」

と思い、声に出してみました。

すると………
協力してくださる方、意見をくださる方がどんどん現れ…

急展開を迎えます!

②に続く前に、、、

「スープ販売への想い」
私がスープを作りたい!と思ったのは私のダイエットの歴史と理論にあります。
私が本格的にダイエットを始めたのは、25歳の頃。
当日、プロテインを飲むダイエットに出会い、3ヶ月で5㎏痩せました。
その後、その事業も始め、沢山の方のダイエットに関わりました。
が、痩せたらプロテインを飲むのをやめてしまい、戻る方が…
そのままプロテインを飲み続けられれば良いのですが、そこには金額の問題やプロテインを食事に変えて摂り続ける事への抵抗などなどがありました。

プロテイン事業を辞めたのはこれだけの理由ではありませんが、ダイエット事業をするにあたり、元ベビーダイエッターとして、
「リバウンドしないダイエットを提供したい!」
と言う想いで、食事の取り方を東洋医学を元にしてサポートする五色ダイエットを立ち上げました。
が、やはり手抜きダイエッターさんからは、

お手軽にダイエットできる物が欲しい!!!

との声があり、食事になって続けられる物=スープという結論になり、今回の話へと繋がります。

五色ダイエットでは、1日一度は一汁三菜をオススメしており、なかでも“味噌汁は毎日食べよう!”を提唱しております。
写真:本日の味噌汁より

20171004-160258.jpg
スープって、結構満腹になるし、野菜も沢山摂れるし、良い事だらけ♨︎
食事だから続けられる=リバウンドもしにくい!

スープ販売の始まりのお話でした(^^)

皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆

dauga_pre